--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/29 (Fri) コミティア91

告知です。
2月14日のコミティア91い08a/S-FLAKEにてゲストで一枚イラスト描かせてもらいました。

d_banner.gif

こんなんです。実際はカラーです。
dororichiblog.jpg

さらに「ぬ09b」caravina*にて以前イラスト描かせてもらった伊藤君が再販するそうなのでそちらもよろしくお願いします!
新たに書き下ろし漫画があるとか!
他にもお知り合いの方々が多数参加してるので当日が楽しみです。

今回は僕も現地に行ってみようと思う今日この頃です。


未分類 |


2010/01/21 (Thu) あけました

2010年一発目

2ヶ月ぶりの日記
現在順調に忙しいっす。

去年、自分の漫画関係の環境がめまぐるしく変わって
悪い事と4 良い事6 って感じでした。
自分の事は正直全く上手く行きませんでした。

今年は上手く行きたいものです。今年はとか言ってる場合でもないけどw
すぐ結果出したいかぎりです。

去年は自分の事が上手く行かない変わりに一杯仕事して一杯いろんな人に出会えて良かった。
出会った全ての人、お世話になった人に幸アレ。嫁にもいい事あれば良いなあ。

すでに今年の新年会ではいろんな漫画家さんに出会えておもろい話聞けて幸先は良いです。

あと宣伝なんですが2月に開催されるコミティア91でお知り合いの方の御本にゲストで一枚イラスト描きます。
こうゆう機会がないとイラスト描けないので嬉しい限り。描いてて楽しいです。
詳細はまた後日に。

最後に去年コミティア参加した時の絵を今更ながらアップします。
誘ってくれた伊藤君に感謝!
usero.jpg
去年まともに描いたイラストはこれ一枚という…

未分類 |


2009/11/23 (Mon) 楽しかった

今手伝いに行ってる作家さんとそのスタッフの皆さんと誕生日会をしました。
先生の誕生会だったのですが、僕も含めて11月生まれの方が結構居たので
それじゃ皆ひっくるめてやろうということで。

いやあ~楽しかった。
僕も誕生日だったので先生にサイン絵描いてもらった。死ぬほど嬉しかったです。
色紙をくれたWさんに超感謝です。
以前蒼天サイン会に行った時も心ある通りすがりの人に色紙分けてもらったときも嬉しかったけど、
何と言うかこの世の中優しい人メッチャ居る!これはたしかだ。
僕だったらこんな事出来ないかもしれない。へへー俺だけもらっちゃったよ~ってタイプなので。
反省します。
家宝がまた一つ増えました。
そして先生と同じ月に生まれた自分の運の良さに乾杯。
こうゆう時の自分の運の良さは凄いです。ちゃっかりしてます。

あとカラオケ行ったんだけど、みんな歌上手くてビックリした。
漫画関係の人はそのオタ性からか好きなものに対しての集中力が素晴らしい。
あと皆いい歳なんですが(笑)若々しくて何というかピチピチしてた。
子供のような無邪気さというか…
まあ下ネタはゲスの極みですがほんと素晴らしい会だった!w

年末のK社のパーティーはどうなる事やら。
多分行かなそうですが不景気の煽りを受けて大規模なパーティーは今年が最後という噂があるとかないとか…
k社関係者の人は是非行ったら良いと思われます。

今年も残り一ヶ月とちょい。
僕の今年のマニフェストはまるで達成されておらず公約違反だらけなので
ここは終わり良ければ全て良し精神でがんばりたい。

とりあえず仕事が続く…

未分類 |


| TOP | next >>

プロフィール

柴

Author:柴
ひっそりと生きる!

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  1. 無料アクセス解析
